Overblog Follow this blog
Administration Create my blog
scraplex.overblog.com

Posts with #twitter category

Posted on September 3 2012 by in twitter

(via Twitter連携のソーシャルニュースリーダー「Crowsnest」 - HP素材のおすそわけ。blog)

Read more

Twitter / basil0510: 昨日風俗の客引きが首からiPadぶら下げてた。客引き ...

Posted on August 25 2012 by in twitter

昨日風俗の客引きが首からiPadぶら下げてた。客引き部隊の間で風俗嬢の空き情報をリアルタイムに共有しいて、客は写真を見ながら選べるシステムになっているようだ。待機中も風俗嬢の顔写真が画面いっぱいに表示されていて歩く看板状態。無駄が無い。 良い導入事例を見る事が出来たよ。 — ばじる@眠気の怠惰さん (@basil0510) 8月 25, 2012

Read more

Twitter / daikon2nd: は○かぜちゃんにちょっとしたリプライを、試しに捨て垢 ...

Posted on August 20 2012 by in twitter

は○かぜちゃんにちょっとしたリプライを、試しに捨て垢から送ってみたわけです。そしたらそのツイートを非公式RTされまして、信者から大量の批判リプとスパム報告をいただき、一瞬でアカウントを凍結されました。心底恐ろしいと思いました。自分の影響力の大きさを彼女は理解していない。 — 大根おろし(ω)さん (@daikon2nd) 8月 20, 2012 はるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送ってみた - Togetter

Read more

Twitter / daikon2nd: は○かぜちゃんにちょっとしたリプライを、試しに捨て垢 ...

Posted on August 20 2012 by in twitter

は○かぜちゃんにちょっとしたリプライを、試しに捨て垢から送ってみたわけです。そしたらそのツイートを非公式RTされまして、信者から大量の批判リプとスパム報告をいただき、一瞬でアカウントを凍結されました。心底恐ろしいと思いました。自分の影響力の大きさを彼女は理解していない。 — 大根おろし(ω)さん (@daikon2nd) 8月 20, 2012 はるかぜちゃんに捨て垢からリプライを送ってみた - Togetter

Read more

SNS 利用の注意(急告) | 聖心女子大学

Posted on August 20 2012 by in twitter

2011 年の震災を機に、一気にツイッターや Face book などの SNS が普及しましたが、マナーやリスク認識が追いついておらず、看過できない事態になってきました。今はまだ大きな騒動にはなっていませんが、このまま放置しておけば、重大な事態になりかねないということで、大学としても緊急に対応を検討しています。 アクセス制限をしていない(ツイッターでいえば鍵をかけていない)アカウントは、ただの独り言のつも りでも、全世界に向かって情報を発信しているのと同じことです。ツイッターというメディアは、独り言や...

Read more

SNS 利用の注意(急告) | 聖心女子大学

Posted on August 20 2012 by in twitter

2011 年の震災を機に、一気にツイッターや Face book などの SNS が普及しましたが、マナーやリスク認識が追いついておらず、看過できない事態になってきました。今はまだ大きな騒動にはなっていませんが、このまま放置しておけば、重大な事態になりかねないということで、大学としても緊急に対応を検討しています。 アクセス制限をしていない(ツイッターでいえば鍵をかけていない)アカウントは、ただの独り言のつも りでも、全世界に向かって情報を発信しているのと同じことです。ツイッターというメディアは、独り言や...

Read more

Posted on August 19 2012 by in twitter

(via 見た目がGoogleそっくり! 上司にバレずにTwitterできる「BossKitter(ぼすきた)」がかなり良く出来ている件 | ロケットニュース24)

Read more

Posted on August 19 2012 by in twitter

(via 見た目がGoogleそっくり! 上司にバレずにTwitterできる「BossKitter(ぼすきた)」がかなり良く出来ている件 | ロケットニュース24)

Read more

Posted on August 14 2012 by in twitter

(このDMに要注意! 『Twitter』アカウントが乗っ取られるスパムが急増中 対処法と予防法をまとめてみた - アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信から)

Read more

Posted on August 14 2012 by in twitter

(このDMに要注意! 『Twitter』アカウントが乗っ取られるスパムが急増中 対処法と予防法をまとめてみた - アップス!!!-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信から)

Read more
1 2 3 4 5 > >>